パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2014.03

2014.03.12 カテゴリー:今日のわたし

ブルスケッタを作ってみる!

今日のワタシシリーズでは私のパンとの生活の断片をご紹介しています。今回は「ブルスケッタ」です。

先日、お友達が我が家に手作りのシチューを持って遊びに食べに来てくれたのですが、私の家にはパンしかない・・・・!

前菜くらいは作るべきじゃないか?と、思いまして、急遽トマトのブルスケッタを作りました。

Continue reading »

パン屋さん巡りな人のための情報サイトともぱん

2014年3月12日 カテゴリー:今日のわたし

ブルスケッタを作ってみる!

今日のワタシシリーズでは私のパンとの生活の断片をご紹介しています。今回は「ブルスケッタ」です。

先日、お友達が我が家に手作りのシチューを持って遊びに食べに来てくれたのですが、私の家にはパンしかない・・・・!

前菜くらいは作るべきじゃないか?と、思いまして、急遽トマトのブルスケッタを作りました。

Continue reading »

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31