パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年2月21日 カテゴリー:パン屋さん巡り埼玉

ベーグルショップ vivant (ヴィヴァン)/武蔵浦和

今回の「ともぱん〜ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ〜」でご紹介するパン屋さんはベーグルショップ「ヴィヴァン)」のご紹介です!

もっちり、どっしり食べ応えのあるベーグル専門店で沢山の種類があります!

IMG_6621

ベーグルは生地だけでも沢山の種類があるとか・・・・・かなりのこだわりを感じます。

午後には品薄になるとのことで、かなり人気のお店のようです!今回はお友達がわざわざ買ってきてくれました~っ。

ありがとう♪

 

 

(お友達からの差し入れの為に値段は不明)

 

IMG_6625

クリームチーズのベーグルにはこんなにたっぷりのチーズが入っていました!

クラストはそんなに厚くなく食べやすくて、全体的な食感は、もちもちしっとり、そしてふんわりしています。

ベーグルって少し硬めだったりしますが、こちらのベーグルの特長はしっとりなのにふんわりしているところだと思います。

 

IMG_6624

一人では食べきれなかったので、ベーグルを半分にスライスして、冷凍保存しましたよ!

翌朝の朝食にするために、前日の夜に冷凍庫から出して解凍してトーストすれば、美味しくいただけます。

(半分にスライスすれば、朝スライスする手間が省ける!)

 

~お店情報~

ベーグルショップ vivant (ヴィヴァン)

埼玉県さいたま市南区沼影1-25-12

JR武蔵野線 武蔵浦和駅から徒歩7分

営業時間/定休日:07:00〜18:00(売切れ次第閉店)/日曜・祝日

URL:http://www.pan-vivant.net/

 

 

 

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728