パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年2月15日 カテゴリー:パン屋さん巡り東京その他

アルテリアベーカリー/下井草

今回のともぱん〜パン屋さん巡り〜はアルテリアベーカリー/下井草店のご紹介です。

西武線下井草駅の駅近にあり、お店の近くでは甘い香りがほのかに漂っています。1日に500個も販売している人気店だそうです!

__-1

IMG_6614

焼き立てメロンパン(プレーン) 150円

外はパリパリ、中はふんわりという「メロンパンの良さ」が楽してめて、さわやかな甘さがある美味しさです。

翌日の朝食に食べたのですが冷めてもパサついても固くなってもおらず、美味しくいただけましたよ。

 

IMG_6618

(メロンパンの包みに「美味しいメロンパン」と書いてあるのがテンション上がります!!)

こちらのお店は、メロンパンの種類はプレーンの他にもショコラやキャラメルなどの種類があり、なんとアップルパイなどもありました。

 

~お店情報~

アルテリアベーカリー 下井草店

東京都杉並区井草1-2-1

平日7:15〜21:00 土日9:oo~

イートイン:無

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728