パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年1月27日 カテゴリー:パン屋さん巡り中央区銀座・丸の内周辺

銀座千疋屋/銀座本店

今回の「ともぱん〜ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ〜」でご紹介するパン屋さんは「千疋屋」です。

え?千疋屋でパンっ?と思われるかも知れませんが、実は銀座千疋屋にはフルーツサンドがあるんすよ。

銀座でお買い物した帰り道に、小腹が空いたので自宅でのおやつ用に・・・と、立ち寄りました。

IMG_6524

このレトロ感たっぷりの小箱がとてもお洒落でステキですよね。(¥1,050/箱)

 

IMG_6525

箱を開けると、ぎっしりと詰まったフルーツサンドが入っており、サイズは淑女のお口に合わせたちょっと小ぶりなサイズとなっています。

 

折角なので、お皿に盛りつけてみました~。

 

 

 

千疋屋のフルーツサンドは、イチゴだけでなく、リンゴ、黄桃、みかんなどがサンドされています。

生クリームも控えめなので、フルーツのおいしさが楽しめますよ。リンゴのサクサクした食感もたまりませんー!

パンも薄目ですがきめ細かくて、ふんわりフワフワ!生クリームとの相性も良いパンに仕上がっています。

 

ちょっと贅沢なオヤツでした♪

 

~お店情報~

東京都中央区銀座5-5-1

日比谷線/銀座線/丸の内線 銀座駅

JR有楽町駅・出口-銀座口 徒歩5分

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031