パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年1月24日 カテゴリー:パン屋さん巡り港区虎ノ門・六本木周辺

長野ベーカリー/溜池山王

今回の「ともぱん〜ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ〜」でご紹介するパン屋さんは赤坂の名店「長野ベーカリー」です。
こんな都会でこんなパン屋さんが?という、気取らないお店構えと昔ながらのパンはこのあたりのビジネスマン、OLちゃんたちにも支持されています!

数年前までこの辺でOLちゃんだった私も良くこちらのパン屋さんに伺っていました。会社からはちょっと遠いのですが、ここのコロッケパンは絶品なので大ファンでした。
お昼時にはビジネスマンとOLちゃんたちで賑わっています。小さいお店なので入りきれない人たちが店外まで列を作って並んでいます。
また、お店の中には丁寧にパンが並べられており、「なんか和む・・・・」という気分にさせてくれます。

今回購入したのは、コロッケパン(200円)と明太子フランス(200円)、カレーパン(185円)、ミルクフランス(150円)です。
久しぶりにここのパンが買えたのが嬉しくて、会社の同僚にまたもや差し入れしました!

s-IMG_63921

私の懐かしい思い出のパンをみんなで惜しそうに食べてくれました〜。

 

〜お店情報〜
港区赤坂2-17-31
営業時間:7:00 – 19:00/土日祝休
イートイン:無し

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031