パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年1月9日 カテゴリー:パン屋さん巡り千代田区銀座・丸の内周辺

ベーカリー&レストラン 沢村/丸の内

今回の「ともぱん〜ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ〜」でご紹介するパン屋さんは丸の内にある「ベーカリー&レストラン 沢村」です。

軽井沢で人気のベーカリーで有名ですよね!東京でも広尾、丸の内で展開しているお店なのですが、レストランは予約もなかなか難しかったりします。

今回は予約はちょっとだけ大変でしたが・・・・・・お食事も美味しい!パンも美味しい!の大満足なお店でした。

パン集合2

こちらはパンの4種盛り合わせ(470円)です。こちらを4人で2籠分頂きました。

もちろんパンは1個からでも注文可能です。

 

IMG_6218

 

 

 

店内の様子です。後姿の女子はワタシです。夢中になってご飯を食べる私を先輩が撮影してくれていました。

tomoko

 

お店ではパンのテイクアウト販売もしています。もちろん、翌日の朝食用に購入しました!

IMG_6229

 

〜お店情報〜

欧風小皿料理 沢村

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 7F

月〜土 11:00〜28:00 日・祝 〜23:00 /無休

※パンのテイクアウトもできる、レストランです。

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031