パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2014.01

2014.01.09 カテゴリー:パン屋さん巡り千代田区銀座・丸の内周辺

ベーカリー&レストラン 沢村/丸の内

今回の「ともぱん〜ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ〜」でご紹介するパン屋さんは丸の内にある「ベーカリー&レストラン 沢村」です。

軽井沢で人気のベーカリーで有名ですよね!東京でも広尾、丸の内で展開しているお店なのですが、レストランは予約もなかなか難しかったりします。

今回は予約はちょっとだけ大変でしたが・・・・・・お食事も美味しい!パンも美味しい!の大満足なお店でした。

Continue reading »

パン屋さん巡りな人のための情報サイトともぱん

2014年1月9日 カテゴリー:パン屋さん巡り千代田区銀座・丸の内周辺

ベーカリー&レストラン 沢村/丸の内

今回の「ともぱん〜ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ〜」でご紹介するパン屋さんは丸の内にある「ベーカリー&レストラン 沢村」です。

軽井沢で人気のベーカリーで有名ですよね!東京でも広尾、丸の内で展開しているお店なのですが、レストランは予約もなかなか難しかったりします。

今回は予約はちょっとだけ大変でしたが・・・・・・お食事も美味しい!パンも美味しい!の大満足なお店でした。

Continue reading »

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031