パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2013年12月25日 カテゴリー:パン屋さん巡り港区虎ノ門・六本木周辺

3206 (サンニイゼロロク)/港区・神谷町

今回は日比谷線神谷町駅3番出口より愛宕山方面に行く通り沿いにある「3206」へ行ってきました。

駅から徒歩で2分くらいの小さなお店ですがNYっぽい外観で素敵です。
(最初に行ったときはお店が分からなくて通り過ぎてしまいましたが)

小さいお店ですが、サンドイッチのバリエーションがとっても豊富で、ハンバーグ等も取り揃えておりランチタイム時にはOLさんで賑わっています。

ボリューム満点で品数も揃っているため、ランチや差し入れに使用するにはとても良いお店です。

img

ここのパン屋さんのお値段は少し高めですが、場所柄の相場にはあっているかな?と思いますよ。

でも、この辺の物価はとっても高い・・・・・。
外ランチを食べるなら800-1000円程は掛かるんですから!

それと、特筆すべきは「パーティー用サンドイッチ」があってボリュームたっぷり、ラッピングも素敵で見栄え力も抜群!

それにクッキー等も沢山あるので会社でのちょっとしたイベントでの軽食用なら、
お洒落感たっぷりで評判UP↑↑↑になる?と思いますよ〜。

 

 

IMG_6036

小海老のカツレツサンド 480円

ぷりぷりの海老がそのまま入ったサンドイッチです。「めざましどようび」で石田純一夫妻が大好きなサンドイッチで紹介されたとか。

私もここに来ると必須で買ってしまう程、大好きなサンドイッチです。

カツが2重で挟まれており、エビが堪能できるとても贅沢な味です。パンも柔らくてふんわりしていて美味しい!

 

 

IMG_6035

ダブルブルーベリーベーグルサンド 350円

ブルーベリークリームチーズがたっぷり挟まれたブルーベーリーベーグルです。

このたっぷりのクリームはすごい!そして、ベーグルもしっとりして固すぎず、でも柔らかすぎずで食べやすいです。

1個で満腹になります!

 

 

■ローストビーフサンド:たっぷりのローストビーフは特製のものということです。贅沢なサンドイッチ!

■虎ノ門ジャンボドッグ:ここのお店の人気のホットドッグ。ソーセージも大きい!

■ベーグルドッグ :ベーグル生地に包まれたソーセージのパンです。

■ハムチーズ:バゲットにハムとエメンタルチーズが挟まれた、このお店がオープンしたときからの人気商品だとか。

(先日迷惑をかけた会社の同僚の皆様に謝罪品として差し入れたものなので、私は食べられず。食べた感想を聞くと「うまいっッス」とのことでした)

 

 

今回はクライアントさんのお打合せがあったので立ち寄ったのですが、お昼前だったので同僚たちにTELして“差し入れするから、お腹空かせておいて!”

と伝えてランチとしてサンドイッチを差し入れしました。

だから、一刻も早く帰社したのですが、もし時間があれば3206のすぐ近くにある有名ななSOWA(アイスクリームのお店)でソフトクリームを食べたかったな・・・・・。

ここのお店は本当に美味しいアイスが多種類準備されています。サンドイッチのデザートにアイスなんて、なんかアメリカーンな感じでいいですよね!

 

また、クライアントさんのところに行ったとき3206さんに立ち寄りたいな・・・と思います。

でもでも、この近くには岡野栄泉、ホテルオークラ、長野ベーカリー、ツッカベッカライカヤヌマ、ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー・・・・と有名店が沢山あります。

クライアントさんへ訪問する際に、別の楽しみもあるなんて、とっても幸せです♪

 

〜お店情報〜

東京都港区虎ノ門3-20-6 大久保ビル 1F

03-5776-6532

イートイン:無

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031