パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2013年11月17日 カテゴリー:今日のわたし

自己紹介(その1)

はじめまして。「ともぱん」です。

新宿の小さな小さなデザイン会社に勤務しているパン大好きっ子です。

パンが大好きで大好きで、ついに趣味がパン屋さん巡りになってしまいました。

 

これまで食べたパン屋さん情報も溜まってきたことだし・・・と、ついにブログを作ってみました。

実は、これまでも何度もブログを立ち上げようと思っていましたが、難しそう&時間も無い・・・・という状態でした。

デザイン会社に勤務しているといっても、私の仕事は事務職・・・・なにもできません(涙)

でも!今の職場なら頼もしい後輩や先輩にご教示いただけるので、何とかできそう!と思ってチャレンジしてみました。

もちろん、会社の社長にバレたくない&怒られるので、就業時間外に教わっています(笑)

 

拙いブログではございますが、

これから情報発信をさせて頂きたく思いますので、

「ともぱんブログ」にお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

会社の後輩が書いてくれた私の似顔絵

profile02

profile03

profile04

3番目に描いてくれた子は、気を使ってくれたのかずいぶん麗しく描いてくれました。

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930